認定路線図・道路台帳図の閲覧

ご利用になる前に、次の利用規約(ご利用上の条件、禁止事項)に同意の上おすすみください。

認定路線網図・道路台帳図利用の条件

・認定路線網・道路台帳図情報(以下「本情報」という。)は、阪南市が管理する道路法上の道路を表示したものです。道路認定されていない道路でも阪南市が管理している場合があります。

・本情報は、権利関係等の内容を証明するものではありません。

・本情報は、地図及びデータ作成上の誤差を含んでおり、完全なる正確性を保証いたしません。

・本情報は、実際の地形図と異なる場合があります。

・道路台帳図は、道路法の規定に基づき作成している1/500の図面をホームページで公開しているものであるため、図面内に表示されている尺度と画面表示の縮尺は異なります。

・本情報は、土地や建物等の所有権や境界等を示すものではありません。道路幅員については、認定された幅員であり、実測のものと異なることがあります。

・直接・間接的な理由を問わず、本サイトを利用したことにより発生した損害・損失について、いかなる場合でも一切の責任を負いません。

・本情報は、令和5年3月31日時点のものです。

・本情報は、阪南市が著作権を保有しています。

・道路幅員、路線名称の詳細等の問い合わせについては直接窓口で確認をお願いします。(原則、電話での問い合わせは受付できません。)

禁止事項

本情報の利用にあたっては次の行為を禁止します。

・営利目的でサービスを利用すること

・地図等を印刷し、再配布、再販等を行うこと

・商用転用すること

・第三者または阪南市に不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れがある行為

・公序良俗に反する行為、またはその恐れがある行為

・法令に反する行為

・その他、阪南市が不適切と判断する行為

認定路線網図・道路台帳図の利用について

この記事に関するお問い合わせ先

都市整備部 道路公園課

〒599-0201
大阪府阪南市尾崎町1-18-15
電話:072-489-4536
Eメール:dourokouen@city.hannan.lg.jp