【こどもデジタルチャレンジ】オリジナルホームページを作ろう!令和6年1月28日

概要

プログラミングの仕組みを学びながら、オリジナルのホームページを考えて、作成を体験します。

【日時】 令和6年1月28日(日曜日) 13時30分~16時30分(13時00分開場)

【場所】 尾崎公民館1階研修室

【定員】 18名(申込多数の場合は抽選) 数人のグループになって行います。

【対象者】 市内在住の小学校4年生~6年生

【申込】 下の申込フォームより

【申込締切】 1月18日(木曜日)まで

【持ち物】 筆記用具(パソコン等の備品は主催者で用意します。)

【費用】 無料​​​​​

当日のスケジュール

スケジュール

申込フォーム

【注意事項】

・本申込で収集した個人情報を他の用途で使用することはございません。

・イベント中、写真を撮影し、イベントの記録及び情報発信に使用することがございますのでご了承ください。写真使用にあたり、特段の配慮が必要な場合には、主催者まで事前にお知らせくださいますようお願いいたします。

・参加にあたっては保護者の方の同意を得ていただくようお願いいたします。

・会場への移動中は保護者様の責任において、お子様の安全を確保してください。

・申込多数の場合は抽選にて参加者を決定させていただきます。1月19日(金曜日)
​​​​を目途に、申込いただいたメールアドレス宛に、開催通知を送付させていただきます。(抽選の場合は抽選結果についてもお知らせします。)


【申込はこちら】 締切:令和6年1月18日

この記事に関するお問い合わせ先

未来創生部 シティプロモーション推進課

〒599-0292
大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-489-4510
Eメール:city-promotion@city.hannan.lg.jp