行政視察のご案内

阪南市議会では、自治体議会議員からの行政視察を受入れしています。

視察を希望される場合は、次の手順でお申込みください。

 

申込方法

行政視察申込書に必要事項を記入し、議会事務局へメールで送信して下さい。

                       メールアドレス gikai-syomu@city.hannan.lg.jp

申込書の送信後、議会事務局へ連絡ください。

                       議会事務局 直通番号 072-471-5680

 

担当部署と調整後、受入可否を連絡します。

受入れが確定後、依頼文書、名簿、行程表等を議会事務局までお送りください。

また、質問票(様式不問)があれば事前に受付しますので事務局までお申し出くだ

さい。

 

※定例会、臨時会の開催や担当部署の都合により受入れできない場合があります。

 

行政視察申込書(Wordファイル:10.6KB)

行政視察申込書(PDFファイル:45.6KB)

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局 庶務課

〒599-0292
大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-471-5680
FAX:072-471-8224
Eメール:gikai-syomu@city.hannan.lg.jp