子育てサークル参加者募集

内容

笑顔で子どもと一緒に過ごしています。気軽にお問い合わせください。

でんでんむし

入園までの幼児期のあそび&体験&創造タイム・・・

入園までの幼児期の時間を、おやこでゆっくり、たっぷり楽しみ、子どもの成長をいっしょに見守りませんか。

♪リトミックでリズムあそび

♪季節の工作やあそび

でんでんむし/4月23日(火曜日)、5月14日(火曜日)

※材料費600円

キティママ

屋根のある公園にあそびにきませんか?子育てまっさかりの方、子育てに一段落された方が自由な時間を過ごすサークルです。(申込/参加費はいりません)音あそび・手あそびも時々します!

5月14日(火曜日)は、浸水のため中止します。

5月14日(火曜日)

 

たまひよっち

マタニティ&0,1,2歳ママのための育自タイム

ママになって、子どもはかわいいけど、「一人で子育てするのはしんどい・・・」でも目の前で話を聞いてくれる人がいると、きっと気持ちが楽になるはず。気軽にしゃべりに来てね。

◎おもちゃを広げて遊んでいます。

◎子どものこと、自分のことなど参加者でおしゃべりしています。

◎参加費無料。事前申し込み不要。

5月22日(水曜日)

つくしんぼ

小学生の子どもをもつ親の会です。宿題や友達関係など学校のこと、習い事や思春期の話・・・悩みを話したり、情報交換したりしています。お気軽にご参加ください。

5月24日(金曜日)

参加費無料

さくらんぼ🍒

対象:未就園児とその親

新聞紙あそびや、おやこ体操、造形あそび、手あそび歌などのふれあいタイム。親子で楽しむ場として、お気軽に遊びに来てください。

※材料費300円

6月7日(金曜日)

 

いずれも10時~12時

 


この記事に関するお問い合わせ先

西鳥取公民館

〒599-0204
大阪府阪南市鳥取1214-1
電話:072-472-3188
ファックス:072-472-3814