令和7年度阪南市職員採用試験第2次試験合格者発表(令和7年5月25日実施分 )

令和7年5月25日実施の阪南市職員採用試験第2次試験の合格者については、下記の添付ファイルをご覧ください。

合格者には、メール及び書面により合格通知を送信しますので、ご確認ください。

(合格発表日から5日を経過しても書面による合格通知が届かない場合は、必ず秘書人事課までお問い合わせください。)

試験結果開示請求について

  • 請求者:第2次試験を不合格となった受験者(受験辞退者や合格した受験者は、請求できません。)
  • 開示対象:第2次試験の得点(合格した試験の結果は開示しません。)
  • 請求期間:令和7年6月2日~6月13日、開庁日の8時45分から17時15分まで(郵送の場合は必着)

(注)開示方法の詳細は、第2次試験を不合格となった受験者(受験辞退者を除く。)にメールにより令和7年5月30日に通知します。

(注)提出書類に不備がある場合は、試験結果の開示はできません。

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 秘書人事課 人事担当

〒599-0292
大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-489-4501
Eメール:hisyo-jinji@city.hannan.lg.jp