これまでのはなてぃアクション提案・審査結果

令和3年度審査結果

令和3年6月1日~8月13日までの期間で、提案事業の募集を行ったところ、1件の提案があり、9月11日(土曜日)に阪南市行政サービス協働化制度審査会による審査を行いました。

その結果、1件の提案が継続協議となりました。

その後、継続協議となっていました1件の提案事業について、阪南市行政サービス協働化制度審査会より指摘のありました事項について、協議内容の報告を受け、審査会が再審査を行った結果、1件が採用となりました。

令和2年度審査結果

令和2年6月1日~8月7日までの期間で、提案事業の募集を行ったところ、5件の提案があり、9月12日(土曜日)及び9月19日(土曜日)に阪南市行政サービス協働化制度審査会による審査を行いました。

その結果、2件の提案が継続協議となりました。

その後、継続協議となっていました2件の提案事業について、阪南市行政サービス協働化制度審査会より指摘のありました事項について、協議内容の報告を受け、審査会が再審査を行った結果、1件が採用となりました。

令和元年度審査結果

令和元年7月1日~8月30日までの期間で、提案事業の募集を行ったところ、12件の提案があり、9月20日(金曜日)及び9月28日(土曜日)に阪南市行政サービス協働化制度審査会による審査を行いました。

その結果、3件の提案が採用となり、1件の提案が継続協議となりました。

その後、継続協議となっていました1件の提案事業について、阪南市行政サービス協働化制度審査会より指摘のありました事項について、協議内容の報告を受け、審査会が再審査を行った結果、採用となりました。

この記事に関するお問い合わせ先

未来創生部 政策共創室

〒599-0292
大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-489-4507
Eメール:seisaku@city.hannan.lg.jp