FAQ -よくあるご質問

Q.駐車場はありますか?

A.市役所の駐車場をご利用いただけます。(無料)

Q.昼食のため一時退室したいのですが、再入館できますか?

A.同日内(9時から17時まで)であれば、再入館が可能です。ご予約単位で入室暗号キーを発行しますので、当該キーを使用してご自由に出入りしてください。

Q.施設内での飲食は可能ですか?

A.可能です。ただし、他の利用者のご迷惑となる可能性のある飲食物(香りの強い食事など)は、お控えください。

Q.コピーや印刷はできますか?

A.モノクロコピー(1枚当たり10円)、モノクロ印刷(1枚当たり10円)、スキャン(無料)に対応した複合機を設置しています。

Q.利用日の当日は、窓口で受付が必要ですか?

A.次のとおり、お申込み方法によって異なります。

予約フォームでお申込みをされた場合
個別ブース 不要(入室暗号キーでそのままご利用いただけます。)
会議ブース(時間利用) 必要(会議ブース用の鍵をお渡しします。)
電話又は窓口でお申込みをされた場合
個別ブース 必要(使用料のお支払い後、入室暗号キーをお伝えします。)
会議ブース(時間利用) 必要(使用料のお支払い後、入室暗号キーをお伝えします。)

 

この記事に関するお問い合わせ先

未来創生部 シティプロモーション推進課

〒599-0292
大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-489-4510
Eメール:city-promotion@city.hannan.lg.jp