【万博来場サポートデスク】について
■万博来場サポートデスクについて
大阪市および大阪府は、より多くの方に2025年大阪・関西万博(以下、「万博」という)に来場いただくため、チケット購入や来場日時予約、パビリオン入場予約に伴う各種サポートを行う「万博来場サポートデスク」を設置しています。
入場チケットの買い方がわからないなど、万博に関する手続きに関してお困りのことがあれば、ぜひサポートデスクをご利用ください。
詳しくは、こちらを確認ください。↓↓↓
https://www.city.osaka.lg.jp/banpakusuishin/page/0000633665.html
■問合せ先■万博来場サポートデスクに関すること
大阪府・大阪市 万博推進局総務部総務課
住所:〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビルO's棟北館4階
【電話】06-7632-6821(大阪府・大阪市万博お問合せセンター)
【ファクス】06-6690-7805
【受付時間】閉庁日を除く月~金曜日の午前9時から午後5時30分

■開催日・開催場所
開催日、開催場所については、上記、「万博来場サポートデスク」リンク先にてご確認ください。近隣での開催は以下のとおりです。
◆イオンモールりんくう泉南
3月8日(土曜日)~3月19日(水曜日)
■サポート内容
◎万博来場に関するWEB手続き
万博ID(※)の取得、入場チケット購入、万博会場への来場日時予約、パビリオン入場予約などの手続きサポート
※万博IDとは、入場チケット購入をはじめ、万博の各種サービスで利用する共通のログインIDです。
■その他
※万博来場サポートデスクは、予約なしでご利用いただけます。ただし、ご利用状況によってはお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。
※各種手続きはスタッフが代行でおこなう事はできません。スタッフ立ち合いのもと、ご自身で端末を操作する必要があります。
この記事に関するお問い合わせ先
未来創生部 まちの活力創造課 シティプロモーション班
〒599-0292
大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-489-4510
Eメール:city-promotion@city.hannan.lg.jp