阪南市地番参考図(税務課)

阪南市域における地番参考図です。

下の「地番索引簿(PDFファイル)」をクリックすると、地番と地番参考図(PDFファイル)の該当図用番号を一覧表にしたPDFファイルが開きます。

地番を参考に、下の「地番参考図(番号順)」のページから該当する図面を選んでクリックしていただくと、地番参考図をご覧いただけます。

地番参考図の利用について

・この図面は、令和4年1月1日時点の状況で作成しています。それ以降の分合筆等の異動や地番の記載がない場合は法務局で確認してください。

・この図面は、内容を証明するものや申請その他の資料として用いることはできません。参考図としてご利用ください。

・阪南市は、このページのご利用によって発生した直接又は間接の損失、損害等について一切の責任を負いません。

・このページにより提供されるすべての地図情報の著作権は、阪南市にあります。

・図面を変更・加筆・削除などの編集を行うことはできません。

・この図面は地番の配置を記載したものであり、地権者間の権利関係を表しているものではありません。したがって、利権関係の確認には使用できません。また、実測図ではありませんので、求積の資料には適しません。

・この図面は情報公開コーナー備付けの閲覧用地番図をPDF形式で公開しているものであるため、図面の縮尺値と画面表示・印刷時の縮尺とは異なります。

このページは上記に同意していただいた上でご利用いただくようお願いいたします。なお、このページの利用者は当該利用条件に同意しているものと見なします。

 【注意事項】

このデータはパソコンでの閲覧用に作成しており、スマートフォン等では閲覧できない場合があります。

また、パソコンの設定やアプリケーションによってPDFファイルのリンク先を開くことができなかったり、オートフィルター機能がご利用できない場合があります。

 

地番図は未整備の箇所があり、随時修正しています。予めご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

市民部 税務課 固定資産税担当

〒599-0292
大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-489-4517
Eメール:zeimu@city.hannan.lg.jp