はんなんイイモノエリア展示コーナー使用について

はんなんイイモノエリア展示コーナーは、個人の作品や市内事業者の特産品・物産品等を展示し、阪南テレワークステーションの利用者に紹介することで、阪南市が持つ魅力の発信に加え、ビジネスマッチングの機会創出、産業の活性化、市内観光の推進につなげることを目的としています。

出展者募集中

■使用場所

阪南テレワークステーション(愛称:サラダステーション「サラステ」)内

はんなんイイモノエリア展示コーナー

全10区画(上段6区画・中段4区画)

1区画=幅500mm×奥行き340mm×高さ380mm以内

■使用期間

展示開始日から最長3か月(準備・片付けを含みます)

■使用料

無料

■展示物要件

展示できるものは次の要件のいずれかを満たすものとなります。

(1)特産品・物産品(飲食物等の展示については、出展者による展示期間中の商品管理ができるものとします)

(2)パネル・ポスター

(3)芸術作品

■出展者要件

阪南市内に在住、在勤又は在学の人若しくは市内事業者(市内に事業所を置く事業者または市内で活動する団体をいう。)

■申込み等

阪南テレワークステーションはんなんイイモノエリア展示コーナー使用許可申請書兼許可書(第1号様式)に必要事項を記入し、阪南市未来創生部シティプロモーション推進課へ書面又は電子メールで申請することとします。また、申請を行うと同時に、次に掲げることを了承したものとみなします。

(1)使用可能区画を超える申請があった場合は先着順とすること。

(2)申請受付は、展示開始日の2か月前からとすること。

(3)使用区画の指定は、阪南市が行うこと。

(4)展示品の内容等の説明書き、宣伝物の作成等は出展者が行うこと。

この記事に関するお問い合わせ先

未来創生部 シティプロモーション推進課

〒599-0292
大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-489-4510
Eメール:city-promotion@city.hannan.lg.jp