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入札参加資格審査申請変更届について

申請内容に変更が生じたときは、変更届の提出が必要です。

  • 下記一覧表に記載している必要書類を添付して変更届を提出してください(郵送での提出も可能)。
  • 変更届に申請区分(「工事」「測量・建設コンサルタント」「物品役務」)を明記してください。複数区分に申請している場合は、それぞれに変更届が必要です。
  • 市立病院、水道に別提出している場合は、それぞれに変更届が必要です。

変更届に必要な書類一覧

変更内容 必要書類 必要書類(該当する時) 備考
本店の商号・名称 変更届、商業登記簿謄本 建設業許可証明書、印鑑証明書、使用印鑑届、委任状 受任者を設定している場合、委任状を添付
本店の住所 変更届、商業登記簿謄本 建設業許可証明書、委任状、事務所の地図と写真(市内工事業者のみ) 受任者を設定している場合、委任状を添付
法人の代表者 変更届、商業登記簿謄本 建設業許可証明書、委任状 受任者を設定している場合、委任状を添付
支店等の商号・名称・住所 変更届、委任状 商業登記簿謄本、使用印鑑届 委任状は支店等が市と契約する場合のみ
受任者(支店長等)の役職・氏名 変更届、委任状 使用印鑑届  
電話番号・ファックス番号 変更届  
実印 変更届、印鑑証明書  
使用印 変更届、使用印鑑届  
建設業の廃止、入札参加の辞退 変更届、辞退届  

(注釈)商業登記簿謄本、建設業許可証明書、印鑑証明書については、コピー可。

  • その他の変更については、総務課までお問い合わせください。
  • 会計課の支払口座を変更する場合は、債権者変更届(会計課様式)を使用してください。

変更届参考様式

下記の様式は参考様式ですので、必要事項が記載されていれば任意の様式で結構です。

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お問い合わせ先

総務部 総務課

〒599-0292
大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-471-5678(代表)
Eメール:soumu@city.hannan.lg.jp

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