議会中継

阪南市議会では、無料で放送・視聴できる「YouTube(ユーチューブ)」を利用し、会議の録画中継を行っています。

◆注意(免責)事項

■YouTubeのストリーミング画面下部に現れる企業広告は、本市議会とは一切関係がありません。また、広告によるいかなる理由による損害について、本市議会は責任を負いません。

■インターネット回線の状況やYouTubeのサーバー負荷、その他視聴者のPC環境により、映像が途切れる、又は停止するなど正常に視聴できない事があります。

■本市議会は、YouTubeとは契約関係にないため、中継が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合、本市議会は一切責任を負いません。

■ストリーミングしている中継は、本市議会の公式記録ではありません。

■ストリーミングしている中継の著作権は、阪南市に帰属します。なお、ストリーミング画面あるいは内容は、著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変したりしないでください。

 

上記注意(免責)事項をご確認の上、ご覧ください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局 庶務課

〒599-0292
大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-471-5680
FAX:072-471-8224
Eメール:gikai-syomu@city.hannan.lg.jp