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阪南市ファイル共有会議システム業務委託プロポーザルの実施について

 新型コロナウイルス感染症対策として、人と人との接触を極力避けることを目的に、タブレット等を活用した遠隔会議や遠隔での打ち合わせ等が実施できるようICT化を進めるとともに、会議等における資料を電子化(ペーパーレス化)し、用紙の印刷費等の経費の削減や書類印刷等の作業時間の短縮及び議会運営の効率化を図ることを目的として、ファイル共有会議システムの導入を行います。

事業概要

(1) 名称 阪南市ファイル共有会議システム業務委託
(2) 発注者 阪南市
(3) 委託期間 1.導入設定 :  契約締結の日から令和3年3月31日(水曜日)
2.運用使用 :  令和3年4月1日から令和8年3月31日
(4) 金額 1.導入設定費 400,000円(税抜き)を上限とする
  ※システム導入初期設定費用、システム操作・管理説明会費
2.運用使用料一式4,500,000円(税抜き)を上限とする
  ※システム使用料

 

プロポーザル実施概要

1 公募期間 令和3年1月 8日(金曜日)~令和3年1月28日(木曜日)
2 質疑書の提出締切 令和3年1月18日(月曜日)午後5時まで
3 質疑に関する回答 令和3年1月20日(水曜日)
4 参加申込期間 令和3年1月 8日(金曜日)~令和3年1月28日(木曜日)午後5時まで
5 書類選考 令和3年2月 1日(月曜日)
6 提案書等の提出 令和3年2月 3日(水曜日)午後5時まで
7

提案内容の説明
(プレゼンテーション)

令和3年2月 9日(火曜日)
※時間は、提案書等の提出締切後、別途指定する。
8 審査結果の公表 令和3年2月26日(金曜日)頃予定

 

質問に対する回答について

質疑書の提出期間に受け付けた質問に対する回答書は、次の通りです。

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お問い合わせ先

議会事務局 庶務課

〒599-0292
大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-471-5680
FAX:072-471-8224
Eメール:gikai-syomu@city.hannan.lg.jp

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