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市民課非常勤職員募集

 市民課では非常勤職員を募集しています。

   内容は以下のとおりです。

 

【職種】

業務内容: 市民課窓口応対業務(主にマイナンバーカード受付審査交付事務等)

募集人員: 2人

任用期間: 令和元年11月1日~令和2年3月31日

勤務日時:月曜日~金曜日のうち市民課が指定する週4日勤務

      (祝休日及び年末年始を除く)

        午前9時00分~午後5時15分(実働7時間15分)

賃金: 日額6,989円、通勤手当あり(上限あり)

社会保険等: 健康保険・厚生年金・雇用保険あり

申込み、選考方法、問合せについて

下記要領にて面接試験を実施します。

面接日時:10月24日(木曜日)午後

 

必要書類:履歴書(写真貼付)1通を、 10月9日(水曜日) 

    から10月21日(月曜日)までに市民課へ(閉庁日を除く/郵送不可) 

※募集中であっても応募多数の場合は募集を終了しますのであらかじめご了承ください。  

※提出された履歴書は返却しません。

 

問合せ:市民課(内線2214)

お問い合わせ先

市民部 市民課

〒599-0292
大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-471-5678(代表)
Eメール:shimin@city.hannan.lg.jp

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