ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

はんなん家族マイレージ

概 要

はんなん家族マイレージは、阪南市に住んでいるみなさんが健康で幸せになって、阪南市の人もまちも元気になってもらうためのものです。

 対 象

阪南市に住んでいる保育所、幼稚園、認定こども園、小 ・ 中学校に通われているみなさんとその家族(一緒に住んでいなくても阪南市在住であれば参加できます!)です。

※市内の保育所、幼稚園、認定こども園、小 ・ 中学校に通われているみなさんには、7月20日までに学校等をつうじてリーフレットを配付します。

※阪南市内在住の6親等内の親族であれば、参加できます。

 参加方法

リーフレットにある応募カードの「がんばるメニュー」からできそうなメニューの番号に○をつけ(複数可)、1つでもできた日はカードのマス目を好きな色で塗ります。

全部塗れましたら、家族の分も一緒に学校等の先生に提出( 応募期間:9/1~9/15 )してください。 

抽選で記念品(リーフレットから記念品を選び、応募カードに希望を書いてください )が当たります。                                                                                     

※市外の学校等に通われている場合は、保健センターまでリーフレットを取りに来ていただくか、このページにあるリーフレット(PDF)をダウンロードし、参加してください。応募カードは、上記の応募期間中に保健センターまでお持ちください。

※抽選の結果、当選者には、学校等をつうじてお知らせします。当選者の中で市外に通われている方につきましては、個別に連絡しますので、応募時には連絡先をお伝えください。

 実施期間

 平成30年7月21日(土)から平成30年9月10日(月)

 応募期間

 平成30年9月1日(土)から平成30年9月14日(金)

 

詳しくは、リーフレットをご覧ください。

         ↓

協賛企業

下記の企業より協賛品をいただきました。ありがとうございました。

◆学校法人いづみ学園 さつき台幼稚園・桃の木台幼稚園

◆株式会社 とぐち  

◆ミズノ株式会社     

※敬省略(50音順)

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
お問い合わせ先

健康部 健康増進課

〒599-0203
大阪府阪南市黒田263-1
電話:072-472-2800
Eメール:kenkou-z@city.hannan.lg.jp

ページの先頭へ