ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

令和3年度学校給食用物資納入希望業者登録申請

阪南市学校給食会に給食用の物資の納入を希望する業者を募集します。

受付期間 

 1月15日(金曜日)~1月29日(金曜日)午前9時~午後4時とする(閉庁日を除く)。

申請場所 

 阪南市立学校給食センター

資格

 1. 工場、店舗、販売店などに固定した営業施設を有し、電話設備があること。

 2. 1日約3,800人分以上の所要量を充足し、指示する日時、場所に遅滞なく物資を納入できること。

 3. 入札参加時の提出見本と納入時物資品の内容、品質量目について正確を期すること。

 4. 店舗、工場、事業所等の設備の管理、食品に関する法令、その他規程を遵守  しているとともに、従業員の健康管理について万全を期していること。

 5. 加工食品、肉類、めん類等の製造食品については保冷車、冷凍食品については冷凍車で配送できること。

提出書類 

  登録申請書(様式1)

  納入希望品一覧表(様式2)

  営業許可書の写し(ただし、原本を確認。なお、保健所の許可を必要としない業種については不要)

  保健所の食品衛生監視表(令和2年度・写し可。ただし原本を確認) 

  事業所、工場等の施設設備の平面図及び近くの交通機関からの付近見取り図

  市町村長の発行する納税証明書(令和2年度住民税・写し可。ただし、原本を確認)

  製造及び加工業者については、検便結果報告書の写し(原本を確認)

 

お問い合わせ  学校給食センター 電話 072-476-1906

 

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
お問い合わせ先

学校給食センター

〒599-0232
大阪府阪南市箱作2316
電話:072-476-1906
Eメール:kyuusyoku-c@city.hannan.lg.jp

ページの先頭へ