ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

大阪の一番南の市 阪南市シティセールス応援隊を募集します。

 阪南市のことをより多くの人に知ってもらい、多くの観光客に訪れてもらったり、特産品を買ってもらったり、移住や定住を促進するため、本市が持つ魅力を市内外に、より効果的に情報発信する取り組みとして、「大阪の一番南の市 阪南市シティセールス応援隊」を募集します。

応募資格

 阪南市が好きで積極的にPRすることが可能な方で、高校生以上であれば、居住地や出身地は関係なく、誰でも登録ができます。事業所(各種団体・グループ、商店等)としての登録も可能です。

主な役割

1.本市の魅力や出来事を、口コミやメール、ブログ、Facebook、Twitter、新聞、雑誌等で情報発信し、PR活動を行ってもらいます。

2.必要に応じて本市が実施するシティセールス活動に協力してもらいます。

3.本市に対する意見・感想を寄せたり、シティセールスのアイデアを提案してもらいます。

提供

1.応援隊がシティセールス活動を行う際に使用できる名刺の電子データと名刺ケースを交付します。(団体の場合は代表者のみ)

2.本市をPRする際に使用するパンフレット、チラシ等をお渡しします。

応募期間

随時、募集

応募方法

本市ウェブサイトから登録用紙をダウンロードするほか、総務部みらい戦略室に設置している登録用紙に必要事項を記入のうえ、持参、郵送(〒599-0292住所不要)、ファクス(473-3504)または電子メール(mirai@city.hannan.lg.jp)のいずれかでみらい戦略室に応募してください。

 ※応募書類は返却しません。

その他

1.報酬等は発生しません。ボランティア活動です。

2.任期は特に定めません。申し出等による登録の抹消をもって任期満了となります。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

ページの先頭へ