ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

はなてぃアクション ~阪南市行政サービス協働化制度~の提案募集について

阪南市では、約400ある事務事業の全てを総合計画に基づいて分類した一覧として公開し、企業やNPO法人、市民公益活動団体、自治会など民間の皆さんから市の事業の受託・民営化の提案を募集します。
募集する提案は、提案者の独自のアイデア・工夫が盛り込まれ、コストとサービスの質の両面から市が実施するよりも効果が期待できるものとします。提案の内容は、一つの事業をそのまま提案すること以外に、複数の事業をまとめて提案することや一つの事業の一部を取り出して提案することもできます。
提案を行う際には、事前に事業担当課と充分に打合せを行い、事務事業の目的・主旨、現状の課題などを共有したうえで、提案を受けることとします。
また、いただいた提案を採用する場合は、提案者と原則、最大3年間の随意契約を行うことといたします。
この事業提案の募集を下記のとおり、行います。

なお、7月1日現在公開した事業リストには、「委託・民営化が可能と考える事業」の欄が空欄となっております。7月10日頃を目途にリストの最終版を掲載いたします。ご了承の程お願いします。

→7月9日午前9時30分現在リストの最終版を掲載いたしました。

(リスト更新情報)

7月1日 17時30分 

総事業費等の項目に単位を追記しました。(単位 千円)

老人福祉センター事業の項目を追記しました。

7月9日 9時30分

委託・民営化が可能と考える事業欄の記載をしました。

事業NO「2519」「2520」「2522」「2527」「2528」「2529」「2531」「9063」「9064」の事業費を変更しました。

その他、事業目的・事業概要欄等の文言修正を行っているものがあります。

 

応募期間

令和元年7月1日(月曜日)~8月30日(金曜日)

応募方法

別表「阪南市事務事業リスト」(7月1日掲載予定)に掲載されている事務事業のうち、皆さんのアイデアや工夫が盛り込まれ、コスト及びサービスの質の両面から市が実施するよりも市民にとって有意義な事業内容のご提案をお願いします。

なお、別表「阪南市事務事業リスト」の事業概要のみでは、事業内容の詳細まで把握できませんので、事業担当課に事業内容の照会や事業担当課と事前協議を行うなど、事業の詳細についての協議をお願いします。

詳細は、募集要領をご覧ください。(7月1日現在、募集要領5ページを時点修正いたしました。ご確認よろしくお願いします。)

 

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
お問い合わせ先

総務部 地域まちづくり支援課

〒599-0292
大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-471-5678(代表)
Eメール:machi@city.hannan.lg.jp

ページの先頭へ