ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

市民協働事業提案制度「公開プレゼンテーション」を開催します!

市民協働事業提案制度公開プレゼンテーションを開催します。

市民協働事業提案制度の提案募集において、1件の応募があり、下記の提案について、公開プレゼンテーションに進むことになりました。

関心のある方、市民団体の方は、ぜひ傍聴にお越しください。

と き  

平成30年7月29日(日) 午後3時~

 ところ

市役所別棟1階 第2会議室

 

 提案団体 泉州バリアフリー協会

 事業名   阪南市やぐらパレードバリアフリーマップ作成と観覧席設置

 

市民協働とは・・・

「こんなまちにしたい!」と市民と行政が、お互いの立場を理解し、それぞれの特性を活かして、住みよいまちづくりをめざし、共に力を合わせて活動することです。

市民協働事業提案制度とは・・・

「阪南市を住みよいまち」にしたいという想いをお持ちの皆さんからの提案を受け、団体と市が対等な関係でともに手を取り合って事業を実施することで、地域課題の解決などを目指し、「住みよいまち」の実現を目指す制度です。

 

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
お問い合わせ先

総務部 地域まちづくり支援課

〒599-0292
大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-471-5678(代表)
Eメール:machi@city.hannan.lg.jp

ページの先頭へ