ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

5月22日 「新型コロナウイルス感染症」拡大防止にかかる住民センターの利用について

阪南市立住民センターにつきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、5月16日に会議利用のみの一部解除いたしましたが、5月21日、国において、緊急事態宣言の区域変更(解除)に大阪府全域が該当し、大阪府においても5月23日より自粛要請を原則解除する方針が示されました。

本方針等を踏まえ、5月22日の阪南市新型コロナウイルス対策本部会議において、本市公共施設等については、5月23日(土)から自粛を解除する方針といたしました。

住民センターにつきましても、5月23日(土)より自粛を解除し、通常運営をしていただくよう指定管理者へお願いいたしました。

なお、住民センター利用に関しては、ご自身や大切な方を守るために、感染しない・させない行動や、3密(密閉・密集・密接)を避ける行動を心掛けていただくため住民センター内に掲示されている『阪南市立住民センターご利用の皆さまへ』にご配慮いただき、新型コロナウイルス感染拡大にご協力をお願い致します。

長期間大変ご迷惑をお掛けしておりましたが、感染拡大を防止するため、施設利用者様におかれましても、今後ともご理解とご協力をお願いいたします。

 

「阪南市立住民センターご利用の皆さまへ」 (PDF:61.3KB)

を参照

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

ページの先頭へ