ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

平成31年度市民課非常勤職員募集

 市民課では非常勤職員を募集しています。

   内容は以下のとおりです。

 

【職種1】

業務内容:市民課窓口応対業務(主に住民票等交付事務 等)

募集人員:1人

任用期間:2019年4月1日~2020年3月31日

勤務日・勤務時間:月~金曜日のうち市民課が指定する週4日勤務(祝休日及び年末年始を除く)

         午前9時00分~午後5時15分(実働7時間15分)

賃金:日額6,786円、通勤手当あり(上限あり)

社会保険等:健康保険・厚生年金・雇用保険あり

【職種2】

業務内容:市民課窓口応対業務(主に住民票等交付事務 等)

募集人員:2人

任用期間:1人は2019年3月1日~2019年3月31日

       1人は2019年4月1日~2020年3月31日

勤務日・勤務時間:月~金曜日のうち市民課が指定する週3日勤務(祝休日及び年末年始を除く)

         午前8時45分~午後5時15分(実働7時間30分)

賃金:日額7,020円、通勤手当なし

社会保険等:雇用保険あり

申込み、選考方法、問合せについて

両職種とも下記要領にて面接試験を実施します。

面接日時:2月7日(木曜日)~8日(金曜日)

(日時の指定はできません。詳しくは別途通知)

申込み:履歴書(写真貼付・希望職種を記載)1通を、1月15日(火曜日)から

1月25日(金曜日)までに市民課へ(閉庁日を除く/郵送不可)

    ※提出された履歴書は返却しません。

問合せ:市民課(内線2214)

お問い合わせ先

市民部 市民課

〒599-0292
大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-471-5678(代表)
Eメール:shimin@city.hannan.lg.jp

ページの先頭へ