ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

防災コミュニティセンター6階多目的室の自習室としての開放終了について

 阪南市防災コミュニティセンター6階の多目的室については、主に自主防災組織の訓練や市役所庁舎の補完施設として各部局の会議に利用していますが、平成28年8月から週休日(土曜日・日曜日)と夏休み期間の取組として、教育部局との連携のもと試行的に自習室として開放してきました。

 しかしながら、この度の新型コロナウイルス感染症対策実施にあたり、庁舎の補完施設としての利用を行っていく必要があります。

 つきましては、これまで試行的に開放してきた6階多目的室の自習室としての開放は終了いたします。

 なお、市域の公民館において、平時から学習室(自習スペース)の開放をしています。

 ご理解くださいますようお願いいたします。

 

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
お問い合わせ先

市長公室 危機管理課

〒599-0292
大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-471-5678(代表)
Eメール:kiki-kanri@city.hannan.lg.jp

ページの先頭へ