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行政手続オンライン化サービス導入業務委託に係る公募型プロポーザル方式業者選定の実施について

 今般の新型コロナウイルス感染拡大の社会情勢を踏まえ、感染防止の観点から、住民などが市役所に来庁せずにオンラインで行政手続を行えるサービス、「行政手続オンライン化サービス」の導入を予定しております。

 つきましては、本業務を円滑に遂行するために最も適した事業者を適正かつ公正に選定するため、下記のとおり公募型プロポーザルを実施します。

概要

業務概要

業務名称:行政手続オンライン化サービス導入業務委託

委託期間:次表のとおり

項目 委託期間
導入及び構築に関するもの 契約締結の日から令和3年3月31日まで
運用及び保守に関するもの 令和3年4月1日か令和8年3月31日まで

業務内容:仕様書のとおり

実施日程

項目 日程等
公募開始 令和2年11月12日
質疑書の提出期限 令和2年11月24日 午後5時まで
質疑に関する回答 令和2年11月30日
参加申込期限

令和2年11月12日から
令和2年12月2日 午後5時まで

一次審査(書類審査) 令和2年12月7日予定
提案書等の提出期限 令和2年12月11日 午後5時まで
二次審査(プレゼンテーション) 令和2年12月16日予定
審査結果の公表 令和2年12月28日予定
契約締結 令和3年1月上旬

※実施要領をご参照ください。

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お問い合わせ先

市長公室 秘書広報課

〒599-0292
大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-471-5678(代表)
Eメール:hisyo@city.hannan.lg.jp

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