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阪南市テレワークシステム導入に係る情報提供依頼(RFI)について

阪南市テレワークシステム導入に係る情報提供依頼(RFI)の実施内容

名称

阪南市テレワークシステム導入に係る情報提供依頼

趣旨

今般の新型コロナウイルス感染拡大の社会情勢を踏まえ、感染拡大防止及び業務継続性の観点から、本市においても、在宅勤務型テレワークに係るシステム導入・構築に向け、検討を進めているところです。
本RFIは、その手法や予算規模等について、広く情報提供を依頼することで、実調達時の仕様を検討する上での参考にするために実施するものです。

スケジュール

項目 期日
本RFI仕様書配布 令和2年9月1日(火曜日)
質問受付期間 令和2年9月10日(木曜日)17時まで
質問回答予定日 令和2年9月15日(火曜日)
資料提出期限 令和2年9月25日(金曜日)17時まで

各種資料

質問への回答

質問受付期間内に提出された質問書につきまして、次のとおり回答します。

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お問い合わせ先

市長公室 秘書広報課

〒599-0292
大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-471-5678(代表)
Eメール:hisyo@city.hannan.lg.jp

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