ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

阪南市立児童発達支援センターたんぽぽ園指定管理者候補者の決定について

阪南市立児童発達支援センターたんぽぽ園は、障がい児や発達につまずきのある児童に対し、日常生活における基本的な生活習慣の取得と自立に向け、個々の発達課題に沿った援助を行い集団生活への適応能力を養うことを目的として設置されています。

指定管理者にあたっては、たんぽぽ園を療育の拠点として、従来の業務のほか、より専門性をいかした相談業務の充実を図り、また柔軟な発想に基づく支援を行うなど、障がい児や発達につまずきのある児童と保護者へのサービス提供と効率的で主体的な施設の管理運営を期待し、業務を委託するにあたりその事業者を公募型プロポーザルにて募集しました。

業務名

阪南市立児童発達支援センターたんぽぽ園指定管理者業務委託

 

プロポーザル結果について

阪南市立児童発達支援センターたんぽぽ園指定管理者業務委託について

平成30年11月21日(水曜日) 公募型プロポーザルによる審査を行った結果

本業務委託の指定管理者候補者は、下記のとおり決定いたしました。

 

指定管理者候補者

団体名称

特定非営利活動法人 地域福祉創造協会ウインク

 

指定期間

平成31年4月1日から平成36年3月31日まで (5年間)

 

 

選定について

阪南市立児童発達支援センター指定管理者選定委員会において、公募により申請のあった団体について、応募団体の提出書類、提案説明及び質疑応答の内容等に基づき慎重に審査を行いました。

選考審査の合計得点が選定基準である得点率60%以上を大きく上回った結果となり、各委員協議し総意のうえ、上記団体を指定管理者候補に決定いたしました。

 

 

担当部署

本プロポーザル等に関する問い合わせ、連絡先は、次のとおりです。

 

阪南市こども未来部こども家庭課 子育て総合支援センター

 住所 阪南市新町171番地

 電話 072-470-1400

 FAX 072-470-1402

 

お問い合わせ先

阪南市子育て総合支援センター

〒599-0205
大阪府阪南市新町171番地
電話:072-470-1400
FAX:072-470-1402
Eメール:kosodate-s@city.hannan.lg.jp

ページの先頭へ