ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

平成27年度介護職員処遇改善加算の実績報告について

平成27年度介護職員処遇改善加算の届出を行っている事業者につきましては、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、平成27年度介護職員処遇改善加算実績報告書等を提出する必要がありますので、下記の期日までに提出をお願いします。

※年度途中で事業を廃止した事業所は、廃止後であっても、最終の加算の支払いを受けた月の翌々月の末日までに実績報告等の提出が必要です。

提出書類

下記「平成27年度処遇改善実績報告書提出について」をご確認の上、必要な様式をダウンロードし、報告書等を作成してください。

提出方法及び提出期限

提出方法 : 郵 送

提出期限 : 平成28年7月31日消印有効

提出先

〒599-0292  阪南市尾崎町35-1

阪南市役所 介護保険課 地域密着担当あて

 

※平成28年4月1日より地域密着型通所介護事業所に移行した事業所に係る平成27年度介護職員処遇改善加算実績報告書類は、平成27年度においては居宅サービスの通所介護であったため、広域福祉課にご提出ください。

広域福祉課 TEL072-493-2023

 

 

 

 

 

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

ページの先頭へ