ナビゲーションを飛ばして本文へ

現在の位置

「阪南市立地適正化計画(案)」に対する皆さんのご意見を募集します。

意見募集の要旨

 今後、さらに人口減少・高齢化が進むなか、地域の活力を維持するとともに医療・福祉・商業等の生活機能を確保し、幅広い年齢層の市民が安心に暮らせるよう、公共交通と連携したまちづくりをすすめていくことが喫緊の課題となっています。このような課題に対して、都市全体の観点から、本市の都市機能・居住機能の誘導、公共交通との連携を確保し、持続可能なまちづくりを推進するため、「阪南市立地適正化計画(案)」を作成しましたので、市民の皆さんのご意見を募集します。

公表資料

ご意見の提出期間

5月14日(月)~6月13日(水)(必着)

※直接持参の場合は、平日8時45分~17時15分とし、閉庁日を除く

公表場所

本ページの他、都市整備課、市民情報コーナー、各公民館、、箱作住民センターでご覧いただけます。

ご意見の提出方法

1.直接、都市整備課へ持参

2.郵便(〒599-0292住所不要/都市整備課宛)

3.電子メール(tosei@city.hannan.lg.jp

4.ファックス(FAX:471-5781/都市整備課宛)

※個人の場合は住所・氏名・電話番号を、団体の場合は主たる事務所の所在地・名称・代表者(担当者)の氏名・電話番号を明記してください。なお、口頭、電話によるご意見は受付できません。また、提出されたご意見は返却しません。

ご意見の活用方法

いただいたご意見を考慮して、計画(案)を決定します。

「阪南市立地適正化計画(案)」を決定した時に提出していただいたご意見の概要とこれに対する市の考え方等を、本市ホームページなどで公表します。ただし、住所・氏名などの個人情報は公表しません。

賛否の結論だけを示したご意見などに対しては、市の考え方を示さない場合があります。

※ご意見を提出した方への個別の回答は行いません。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
お問い合わせ先

事業部 都市整備課

〒599-0201
大阪府阪南市尾崎町1-18-15
電話:072-471-5678(代表)
FAX:072-471-5781
Eメール:tosei@city.hannan.lg.jp

ページの先頭へ