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継続申請について

継続案内通知書の送付について


1.屋外広告物の許可満了日が近づくと本市から継続案内通知文を郵送にて送付します。
2.継続案内通知には、次の書類を同封しています。 
 ア屋外広告物許可申請書(新規・継続)(本市指定様式第1号) 
 イ屋外広告物安全点検報告書(高さ4m超えの場合のみで、広告物の種類ごとに様式3号より提出して下さい。) 
 ※許可満了前に継続案内通知を行いますので、変更がある場合は事前に連絡ください。
 

手数料の納入方法について

継続許可の事務処理後、納入通知書をお渡し(郵送)いたしますので、手数料を納入してください。
  納入方法は、次のいずれかの手法により納入してください。 
  1.阪南市役所内指定金融機関派出所 
  2.本市が指定する金融機関

 
 ※金融機関名は、納入通知書の裏面に記載しています。 
 ※手数料を納入した時は、必ず領収証書を受け取ってください。 
 ※大阪府証紙は、ご利用できませんので、予め御了承願います。 
 ※本市が指定する金融機関以外から手数料を納入する場合は、振込手数料が必要となる場合があります。

継続申請書類について

1.継続申請書類は、正本(市保管)、副本(写し可)の計2部を作成してください。
2.継続申請窓口は、都市整備課(市役所分館 事業部内)になります。 
   なお、継続申請の場合は、郵送可となります。次のあて先に郵送してください。
   また、継続申請書類の副本、許可書及び許可証を郵送にて送付を希望する場合は、切手宛名付きの返信用封筒を提出してください。 
   ※ あて先  〒599-0292 大阪府阪南市尾崎町35-1  
     阪南市役所事業部都市整備課 屋外広告物担当

3.継続申請書類について

 

書 類 名 説     明 備  考
屋外広告物許可申請書(新規・継続)   様式第1号:下記よりダウンロード
付近見取図 1/2,500以上のもの  
カラー写真 状況を明らかにしたもの  
屋外広告物安全点検報告書 高さが4mを超える場合のみ(高さの考え方については、「広告物のルールが変わります!」の2ページをご確認下さい) 様式第3号(広告物の種類毎必要):下記よりダウンロード

承諾書等

申請書に所有者等の承諾印がある場合は除く  
委任状 手続きを代理人に委任する場合のみ 任意様式
道路占用許可書の写し 突出看板の場合のみ  
その他 必要に応じて  

 

 

許可書(許可証含む)及び継続申請書類(副本)の返却について

1.窓口にて返却する場合
  継続申請の手続きが完了した後、本市から申請者(代理者)に電話連絡を行いますので、許可書、許可証及び継続申請書類(副本)を都市整備課の窓口(申請時と同じ窓口)へ取りにきてください。なお、継続申請書類の受取時には、受取印を持参してください。
  
2.郵送にて送付する場合
  継続申請の手続きが完了した後、継続申請時に提出された切手宛名付きの返信用封筒にて許可書、許可証及び継続申請書類(副本)を送付します。 
 
  

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お問い合わせ先

事業部 都市整備課

〒599-0201
大阪府阪南市尾崎町1-18-15
電話:072-471-5678(代表)
FAX:072-471-5781
Eメール:tosei@city.hannan.lg.jp

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