新型コロナウイルス感染症の予防と感染拡大阻止の観点及び市民の利便性の向上を図るために、現在現金のみで収受している市民課・税務課の各種証明書発行手数料において多様な支払方法を確立するものです。
これらの業務を、効率的かつ円滑に遂行できる事業者を募集します。
業務名称:阪南市キャッシュレス決済に係る指定代理納付業務委託
委託期間:契約締結の日~令和3年3月31日(導入期間)
令和3年4月1日~令和6年3月31日(運用期間)
業務内容:仕様書のとおり
項 目 |
日 程 |
(1)公募開始 |
令和2年11月10日(火曜日) |
(2)質疑書の提出期限 |
令和2年11月17日(火曜日)午後5時まで |
(3)質疑に関する回答 |
令和2年11月24日(火曜日) |
(4)参加申込期間 |
令和2年11月10日(火曜日)~令和2年11月30日(月曜日)午後5時まで |
(5)一次審査(書類審査)結果 |
令和2年12月4日(金曜日) |
(6)提案書等の提出 |
令和2年12月11日(金曜日)午後5時まで |
(7)二次審査(プレゼンテーション) |
令和2年12月17日(木曜日) |
(8)審査結果の公表 |
令和2年12月25日(金曜日) |
※実施要領を参照してください。
質疑書の提出期間に受付けた質疑に対する回答書は、次のとおりです。
受託事業者の選定結果について、次のとおりとなりました。
契約候補者順位第1位 大和ハウスフィナンシャル株式会社 得点366.0
契約候補者順位第2位 株式会社りそな銀行 得点343.0
(500点満点)
総務部 行政経営室
〒599-0292
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