本市では、平成31・32年度「物品供給及び役務提供」に係る入札参加資格の有効期間は、令和3年3月31日までとなっていますが、この有効期間を令和4年3月31日まで1年間延長します。
本来であれば、令和2年度は、令和3・4年度の入札参加資格審査申請の受付年度に当たります。しかしながら、今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、申請に係る事務負担の軽減を図るため、延長することとしました。
現在、有資格者名簿に登録されている場合、この延長に伴う申請手続は原則不要です。
なお、令和3年度から新規に入札参加資格を希望する事業者については、別途追加募集を行います。また、申請業種の変更を希望する場合も別途受付けをします。この追加募集等については、あらためてウェブサイト等でお知らせします。
追加募集の受付時期
・「物品供給及び役務提供」
市外業者・・・令和2年11月中旬~12月上旬
市内業者・・・令和2年12月上旬~下旬
(募集要領等については、令和2年10月中旬頃に公開します。)
「(市外業者)建設工事」及び「(市外業者)測量・建設コンサルタント等業務委託」に係る入札参加資格についても、上記「物品供給及び役務提供」と同様に有効期間の延長を予定しております。なお、詳細は2月頃にウェブサイト等でお知らせします。
※「建設工事」及び「測量・建設コンサルタント等業務委託」を希望する市内業者については、この延長は対象外とします。例年とおり、毎年の申請(更新)が必要ですので、ご留意ください。
総務部 総務課
〒599-0292
大阪府阪南市尾崎町35-1
電話:072-471-5678(代表)
Eメール:soumu@city.hannan.lg.jp